ページビューの合計

2011年10月5日水曜日

2日目:ここでもデトックス!

今日はMidwife(助産婦さん、オフィスはニュージャージーにある)とのアポの日でした。一ヶ月ぶりに会った助産婦さん、前回よりかなりほっそりしていて、何か特別なことをやったのかたずねると、なんと彼女も最近Purification Programをやったことが判明。彼女の場合、デトックス中はそんなに体重は変わらなかったけれど、デトックス後も同じような食事を基本に続けたところ、数週間で一気に体重がぐんぐん落ちてきたとのこと。これまで色々なサプリメントを飲んできて、これといった変化を感じたことはなかったのに、今回3週間のデトックスをやって、とても体調がよくなったと感じていると言っていました。9ヶ月間の間に3回Purification Programをやって、徹底的にデトックスをやっていく予定だそうです。私達は50人くらいのグループで今回やっている、というと大変驚いていました!

さて、今日の献立です。


Hiroのメニュー
7:00 水500ml、SP Cleanse
8:00 Cod Liver Oil
8:30 ガスパッチョ風野菜スムージー(人参生ジュース、発芽緑豆、SP Complete、Whole Food Fiber、Nutritional Yeast Flakes)
午前中 梨、水500ml
15:00 サラダ(グリーンリーフレタス、アルグラ、ズッキーニ、マッシュルーム、アボカド、発芽緑豆、発芽レンズマメ)、自家製ドレッシング(人参、玉ねぎ、にんにく、ごま油、Celtic Sea Salt、リンゴ酢、生醤油、メープルシロップ)、オリーブオイル
17:00 シェイク(水、SP Complete、Whole Food Fiber、Nutritional Yeast Flakes)、SP Cleanse
午後 水710ml
20:30 ガスパッチョ風野菜スムージー(水、アルグラ、発芽緑豆、発芽レンズ豆、人参、にんにく、玉ねぎ、生醤油、Celtic Sea Salt、ごま油、SP Complete、Whole Food Fiber、Nutritional Yeast Flakes)、SP Cleanse

Michikoのメニュー(妊婦バージョン
7:00 水500ml
8:00 Cod Liver Oil
9:00 シェイク(人参生ジュース、SP Complete)
午前中 マタニティーハーブティーを水で薄めたもの750ml、スープ(自家製豚骨スープ、大根、ネギ、生醤油、Celtic Sea Salt)、梨
14:00 シェイク(水、SP Complete)
15:00 サラダ(グリーンリーフレタス、アルグラ、ズッキーニ、マッシュルーム、アボカド、発芽緑豆、発芽レンズマメ)、自家製ドレッシング(人参、玉ねぎ、にんにく、ごま油、Celtic Sea Salt、リンゴ酢、生醤油、メープルシロップ)+オリーブオイル、たらのバター焼き(たら、バター、玉ねぎ、Celtic Sea Salt)
午後 マタニティーハーブティーを水で薄めたもの1000ml
20:30 玄米蒸し鶏(蒸したもも肉、バター、レモン、Celtic Sea Salt、Nutritional Yeast)


今回私とDr. Hiroは、夕食はそれぞれで好きなものを作って食べてます。Dr. Hiroは、野菜とパウダーを水と一緒にミキサーにガ~ッとかけて、ガスパッチョのようなドロドロの液体にして食べるのにはまっています。私は私で、自分しか食べないと思ったら結構どうでもよく、動物性たんぱく質に適当にバターや塩などをふって、玄米と一緒に食べている、という感じです。シンプルでもなかなか美味しく食べれるものですね。

あと私は最近、Midwifeに勧められて気に入っている妊婦用ハーブティー(右の写真)を、ほぼ毎日鍋で大量に作って水で薄めて飲んでいます。

だいぶ寒くなって来ましたね。みなさん暖かくして寝てください。

今日もポチっとお願いします!)
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村