ページビューの合計

2011年10月16日日曜日

13日目:お呼ばれ

今日はデトックス仲間のおうちにお呼ばれだったので、遅くなりました。献立だけでご勘弁を。


Hiroのメニュー

6:00 水500ml、SP Green
8:00 Cod Liver Oil、シェイク(人参生ジュース、SP Complete、Whole Food Fiber、Nutritional Yeast Flakes)
午前中 水710ml、バナナ、アボカド
14:00 サラダ(アルグラ、ケール、ほうれん草、セロリ、マッシュルーム、ズッキーニ)、自家製ドレッシング(バルサミコ酢、Celtic Sea Salt、オリーブオイル、レモン汁)、納豆+卵+生醤油
夕方 水1000ml
19:30 サラダ(ロメインレタス、ビーツの葉、Sweet Snow Pea、ミニトマト、セロリ、Sweet Pepper)、オリーブオイル+ごま油+梅酢+Nutritional Yeast Flakes、刺身+生醤油
食後 ミントティー、ぶどう



Michikoのメニュー(妊婦バージョン


6:00 水500ml
8:00 Cod Liver Oil、シェイク(人参生ジュース、SP Complete)
午前中 水1000ml、バナナ、アボカド、ブロッコリー、きゅうりの浅漬けの残り
14:00 サラダ(アルグラ、ケール、ほうれん草、セロリ、マッシュルーム、ズッキーニ)、自家製ドレッシング(バルサミコ酢、Celtic Sea Salt、オリーブオイル、レモン汁)、納豆+卵+生醤油
15:00 玄米豚そぼろ
夕方 水1000ml、ペンシルバニアの搾りたてミルク
19:30 サラダ(ロメインレタス、ビーツの葉、Sweet Snow Pea、ミニトマト、セロリ、Sweet Pepper)、オリーブオイル+ごま油+梅酢+Nutritional Yeast Flakes、刺身+生醤油、玄米
食後 ミントティー、ぶどう


今日は刺身を食べてみました。買いに行ったお店にはトロが美味しそうに並んでいましたが、デトックス中は大きな魚はできるだけ避けたほうがいいので、我慢しました。おかげで白身魚ばっかりになってしまいましたが、満足!

昨日からDr. Hiroは背中が痛くなっています。腎臓が詰まっている典型的なサインです。昨日水が十分に飲めなかったので、出てきた毒がスムーズに出られずに筋肉が硬直してしまったのでしょう。みなさん、水はしっかりと飲みましょう!


今日もポチッとお願いします!)
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村