ページビューの合計

2011年10月25日火曜日

終了後1日目:ケールチップス

デトックスが終了したので、ちょっと羽を伸ばしました。朝はいつも通り人参生ジュースでシェイクでしたが、昼のサラダには有機のそば、ワカメ、ごまなど、デトックス中は禁止だけれど別に悪い食べ物と言うわけではない者たちを色々加え、美味しくいただきました。昼間はおやつがわりに昨日大量に作ったButternut Squashのスープを飲み、夜は具だくさんの自家製スープ。ああ、満足。

そして、Aさんにもらって食べるのを楽しみにしていたケールチップスのチーズ味も早速試食。すご~く美味しかったです!生を乾燥させただけのもので、チーズも乳製品ではなくナッツからできていて、これ以上ないくらいのヘルシースナック。オーガニックケール、オーガニックカシューナッツ、オーガニックNutritional Yeast、オーガニックレモン汁、オーガニック玉ねぎパウダー、無精製の海塩、オーガニックコショウでできています。これがあればジャンクなスナック菓子を食べたいなんて思わないと思います。オンラインでのオーダーになりますが、是非みなさんもお試しあれ。



あと3日、よろしくお願いします!)
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村