ページビューの合計

2011年12月1日木曜日

MSさんの体験談

初日で挫折するのではないかと危惧しながら始めたデトックスダイエット、
とうとう21日を達成できました。生野菜を沢山食べると、よく噛むためか、
お腹が減って困ることもなく、お菓子もスパッとやめられました。
間に入ってしまった会食も、主食とメインはお土産に包んでもらって、
林檎狩りにも、中野サンプラザにもサラダとシェイクを持って行って、
終わってみたら、体が軽くなっていました。
かぼちゃに、れんこんに、パプリカ、ピーマン、白菜、
生で食べてみました。パプリカ、ピーマン、白菜は、
これからもサラダに普段使いしようと思います。
発芽玄米も美味しい!久しぶりに白米を食べたら、
食べた気がしませんでした。
普段の生活も気をつけて、春にもまた、参加させてもらえたらなあと
思います。
ご指導、サポートありがとうございました。